第13回 等価交換禁止

近々全国的に等価交換が禁止されるといううわさが飛び交っていますが、 どうなるんでしょう。

最近では、大阪が等価交換が禁止になりましたし、 ほかにも等価禁止のところもあるので、 ありえないことではないでしょうね。

実際等価が禁止になったらどうでしょうかね。 勝ちにくくなるのかな。

長時間打つ方は有利になるでしょうね。 設定状況も優良店ならべ設定のベースも上がるし、 プロの方は勝ちやすくなるかもしれません。

ですが、ハイエナやジャグラーのような割の低い機種は やりにくくなるでしょうね。

たとえば、6枚とかになってハイエナ戦士はハイエナを続けるんでしょうか。 まあ、勝てないことは無いでしょうがだいぶきつくなりますからね。

ちなみに皆さんの地域にハイエナ戦士はいますか?

私の地域でも、ハイエナ戦士がいます。 私が見るハイエナ戦士は、朝一から宵越し天井を狙って それだけやって帰るというハイエナ戦士がいます。

話はだいぶそれましたが、 実際昔、私がジグマプロっぽいことをやっていたときは 6枚の店に行ってましたから、 勝てなくなるということは無いでしょうが、 一番怖いのが客離れでしょうね。

客離れが起これば当然設定も入りにくくなるし、 人気自体が低迷しますからね。

ただでさえどんどん人気が落ちているというのに、 行政はどこまで首を絞めるんでしょうかね。


 
Copyright (C) 2010-2011 パチスロ攻略の心得〜Aタイプの巻〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system