第16回 クランキーコレクション!

前回書いた記事からもう一ヶ月近く経ってるなんて、 月日が経つのが早いですね。

前回の記事でパチスロちょいちょい打っていこうと書いたのですが、 あれから全然打っていません。

だってやる気出ないもん、と駄々をこねてみましたが、 正直私の近所のホール状況を見てもとてもやる気にならないのが現状です。

と話は変わりますが、近々クランキーコンドルとコンテストの後継機、 クランキーコレクション出ます。

久々にパチスロのことで心が踊っちゃいました。

これは打ちたいですね。技術介入機ということで、 今さらビタ押しなんてできるかわからないけど楽しみです。

とは言っても、私コンドル世代ではないので、 ホールでコンドルもコンテストを打ったことはなのですが、 打ったことがないからの憧れみたいなものがある機種でもあります。

あとは、ちゃんと導入してくれるか。ゴミみたいな扱いにされないかが問題です。 正直この2点は厳しいでしょうね。

今時ノーマルAタイプを、そこそこの台数導入して、 大事に扱うなんてことをするホールは今の時代にはないでしょうから。

結局なにもなかったかのようにスルーされないことを願います。

あと全然関係ないけど、パチンコでシレン出るって。 そうあの1000回遊べるRPGでお馴染みの風来のシレンです。 合成とかやっぱりすんのかな。

やっぱ確変に入った時の呼び方は、モンスターハウス突入なのかな。


 
Copyright (C) 2010-2013 パチスロ攻略の心得〜Aタイプの巻〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system