第20回 エヴァがAタイプで帰ってきた

エヴァの新作がAタイプに戻って帰ってきました。 スペックはこんな感じ。

・BIG確率
設定1 1/234
設定2 1/228
設定3 1/224
設定4 1/205
設定5 1/193
設定6 1/176

・REG確率
設定1 1/489
設定2 1/475
設定3 1/468
設定4 1/426
設定5 1/400
設定6 1/364

・ボーナス合成
設定1 1/158
設定2 1/154
設定3 1/152
設定4 1/138
設定5 1/130
設定6 1/119

いいですね、すごく当たりやすい。 ちなみにBIGはスーパーBIG(最大純増枚数311枚)とノーマルBIG(最大純増枚数207枚)の2種類あります。

ボーナス比率は、1:1:1です。

天井がBIG間777ゲームで純増0、2枚のRTが発動し、次回BIGまで継続。 REGでは転落しないので、確実に200枚ぐらいはお持ち帰りになれます。

とまあスペックはこんな感じ。導入日は2/10予定です。

 

気付けばエヴァシリーズも8作目。 私の記憶では5作目ぐらいで終わってるのですがこんなに出てたとは。

前回のARTからAタイプに帰ってきました。 しかも、前のシリーズより、より当たりやすくなっていい感じだと思います。

天井RT以外は純粋なAタイプということで、 いいんではないでしょうか。

ただ、天井RTが結構ハイエナ向きの感じなのでちょっと個人的にはやな感じがしますが、 救済処置としてはやさしいですね。


 
Copyright (C) 2010-2013 パチスロ攻略の心得〜Aタイプの巻〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system