新機種の「THE MONSTERS-ゾンビ編」打って来ました!!

2014年10月22日に、ディーチェよりリリースされた新機種
「THE MONSTERS-ゾンビ編」を打って来ました。

 

ディーチェは、最近あまり遊んでないので、
最近お気に入りの「RINO」で打ってきました。

 

「RINO」では、ディーチェより一週間遅れの導入だったので、
新機種初日の2014年10月29日に打ちました。

 

 

 

 

さて、この「THE MONSTERS-ゾンビ編」は、
既にディーチェで導入済みだったので、
なんとなく情報は入っており、相当荒い機種だという情報も結構あり、
機種紹介のページでも「かなり荒いので気をつけてください」的な注意書きもあり、
相当今までの機種より荒いみたいですね。

 

肝心のゲーム性は、前作の「THE MONSTERS-ヴァンパイア編」と違いゲーム性は一新されており、
シンプルに、ボーナスを目指すというものです。

 

ボーナスは2種類あり、チャレンジボーナスとパニックボーナスの2種類があり、
ボーナスに当選すると、まずチャレンジボーナスに入り、
パニックボーナスへ当選していたら2連目から、パニックボーナスになります。

 

パニックボーナスに入ったら、
緑の感染役が揃いやすくなるので、
感染役が多く揃えば、パニックボーナスを継続しやすくなり、
4回感染役が揃えば継続確定になります。

 

とこんな感じでボーナスが終了したら終わりです。

 

 

 

 

肝心のボーナスへの突入方法ですが、
全リールの感染です。まあ詳しい感染の仕方は、
長くなりそうなので公式サイトを見てください。

 

さて、そろそろ実践の結果の方を。

 

 

 

 

結果だけ先にい言うと、
44チケ投資の出玉は一万枚ぐらいでした。

 

ボーナスは5回当たって、
4回はパニックボーナスに当選して、
一回は、チャレンジボーナスどまりでした。

 

パニックボーナスは、
たしか、4連、2連、11連、6連だったと思います。

 

ちなみに、11連の出玉で一万枚近くありました。(5ベットです)

 

ボーナスの当選は、一回だけ中央チェリーでの当たりがあっただけで、
あとは全部感染で当選しました。

 

 

 

 

感染での当選は毎回2、3000枚ぐらいはかかるという印象でした。
ただ一回だけ5000枚ぐらいかかったこともあったので、
打つ場合は最低でも50チケぐらいは用意しておいたほうがいいかもしれませんね。

 

率直な感想としては、
波が荒い、それだけです。

 

20ベットで、10万枚超えてた方もいたぐらいですから、
相当荒い感じですね。

 

正直次やるかはわかりません。
荒い機種といえば、
シルクの時も結構痛い目にあっているので、
なかなか怖くて手が出せません。

 

でも、10万枚とか羨ましいですね。
一度でいいからそのぐらい出してみたいです。

 

それでは!!

2014/10/30記載

 

 

 

【オンラインスロットサイト一覧】

SEVEN FLASH
・2014年10月9日にグランドオープンした新サイト。

Reno〜オンラインスロットゲーム
・2014年3月25日にオープンしたオンラインスロットサイト「Reno」です。

オンラインスロット☆ARASIYAMA
・2013年1月25日にサービスを開始した「ARASIYAMA」です。

お待たせしました! 2014年大リニューアル☆ ☆
・パイレーツ・オブ・ボヤージュ。2014年11月1日リニューアルオープン。

スロパラ
・スロパラは2011年12月にサービスを開始したサイトです。
※7のつく日大還元!

ゲームで一攫千金☆ミリオンゲームDX
※現在、無料会員登録ポイントが1500円分にアップ中です。お早めに。(終了している場合もあります)

ゲームで遊んで景品交換♪ミリオンキングダム
・ミリオンキングダムは2011年7月にサービスが開始したサイト。

DiCE
・ディーチェは、元祖オンスロサイト。新機種はここから出ます!!
※2014/11/7(金)〜11/13(木)まで7周年イベント開催中。6イベもあるよ!!

 

ゲームの内容はどこもほぼ同じです。 登録は無料で1000円分のポイントが付いてきます。

登録は簡単ですぐにでき、フリーメールも使えます。※無料ポイントは初回登録のみです。

ちなみに私は、ミリオンキングダムで無料会員の1000円分の無料ポイントで、 8000円分の電子マネーを換金することが出来ました。

※登録するときは正確な情報で登録しましょう。 登録の際に間違いや嘘の情報で登録すると景品交換するとこができませんのでご注意ください。

 


 
Copyright (C) 2010-2012 ディーチェ・ミリオンキングダム情報
inserted by FC2 system