勝者への道のり



1、しっかりと台の知識を持つ。


2、自分に合ったホール選び。


3、ホールの癖を読む。


4、必要なことを下見する。


5、高設定をつかんだら閉店までぶんまわす。


6、ダメだったら打たずに帰る。もしくはいい台が開くまで待つ。


 簡単に説明するとこんな感じです。

 ただ、今まで書いたことをやったからといって100%勝てるわけではありません。

 ですが、あなたの努力次第で勝率は上げられるはずです。

 ここまで、パチスロの勝ち方を書いてきましたが、もちろん楽しむことも重要です。

 でも、負けてばかりだとつまらないので勝ち方も覚えて、

 負けない程度に楽しむというのがベストかもしれません。

 パチスロはギャンブルじゃなくて大衆娯楽なのですから。

 モグ自身も楽しむことを重視しています。

 熱い演出が出たときのドキドキ感や、

 リーチ目の美しさや、

 BIGだったときのうれしさ、

 シンプルですがモグがパチスロを始めた十数年前と別に変わらないと思います。

 5号機になってパチスロの人気が低迷してきました。

 モグのまわりでも最近パチスロつまらないということを耳にします。

 もっとシンプルに楽しめばいいのではないでしょうか。

 だって、本質は何も変わらないのですから。

 最後まで読んでくれた方どうもありがとう。

 皆さんが1回でも多く当たりが引けるよう願っております。

inserted by FC2 system