ジャグラーの攻め際と引き際

ジャグラーの攻め際と引き際ですが、これは個人差があると思いますが、私の意見ですので参考程度に。

まずは、攻め際ですが、こちらの方が簡単です。 ある程度ゲーム数が回っていて、REG確率が設定6ぐらいより良ければ攻めていいと思います。

難しいのは引き際です。REG確率いいから打ちだしたのに少し落ちてきたからといって、すぐにやめるのもどうかというところです。

ですが、REG確率いいからといって、投資が2万、3万も掛かる状況ならスパッとやめるべきだと思います。 REG確率いいからといって、高設定が確定するわけでもありませんし、 ジャグラーの高設定を捨てたところでそこまで痛くないですからね。

結論から言うと、REG確率が明らかに下がってくるか、投資が1万5千円超えるぐらいから引き際を考える感じでいいとおもます。


 


 
Copyright (C) 2010-2011 パチスロ攻略の心得〜Aタイプの巻〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system