第9回 イベントが禁止に!!

どうやら8月ぐらいから全国的にイベントが禁止になるようです。 すでにイベントが禁止にされている県はありますが、全国的にイベントが禁止というのは結構衝撃的ですね。

まあ、イベントと言ってもガセイベントがすごい多いですからしょうがないですかね。 ガセイベントって結局詐欺みたいなものですからね。

ただ、イベント回りをしている方なんかにとっては非常に厳しい状況に追いやられるのではないでしょうか。 逆にジグマでやっている方なんかは、楽になるかもしれませんね。

昔は、イベントなんかなかったですから、正直あの時代の方が楽に勝てましたから。(機種が違うせいもありますけどね) 今は、イベントが強くても台が取れなければ意味無いですからね。

まあ、イベントが無くなって吉と出る方と凶と出る方分かれるでしょうね。 凶と出る方の方が多そうだけど。

でも、一般ユーザーの方にとっては今よりいい方向に向かうのではないでしょうか。 高設定が掴める確率が上がると思います。 それでも勝てないでしょうけどね。

あと、当サイトで紹介している立ち回りなどが全く参考にはなりませんのでご注意ください。 イベントありきの内容が多いですから。

私個人としては、プロの方がこれからどう立ち回っていくか少し楽しみではあります。

あと、確実に攻めにくくなるので、若者のパチスロ離れがさらに起こるかもしれません。 勝てる要素がなけれがやらない若者は多いでしょうから。


 
Copyright (C) 2010-2011 パチスロ攻略の心得〜Aタイプの巻〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system