第11回 パチスロAタイプの危機!!

パチスロAタイプの危機といったものの、今すぐにどうこう言うことではなく、 正直やつの存在で相当端の方に追い込まれていく気がしています。

やつとはミリオンゴットなのですが、 コイン単価が4円もあるそうで、これはストック機並みですからして、 ホールは、ミリオンゴットはたくさん導入したわけで、 ホールの救世主になる可能性があります。

正直、パチスロAタイプが危機的状況にあるのは事実で、 ジャグラーやエヴァ以外の機種の扱いが結構きつくてそういう意味では 危機的状況にあると言えるのではないでしょうか。

話は変わりますが、正直、私はもう2カ月ぐらいパチスロを打ちにいってません。 理由は、単純にあまり打ちたいと思わなくなってっしまいました。

別に完全にやめようとか思っているわけではありませんが ちょっと遠ざかってみようかと思います。

なので、確定ではありませんが、 当サイトを今回で終わりにしようかと思っています。

もし読んでくれている方がいればありがとうございました。

あとこんなこともつい最近思いました。

テレビで、ミリオンゴットを打っていたのですが、 これはいったい何だろうと思ってしまったのです。

ただ、レバーを叩いて数字が回ってだけの台。

もちろんそれだけではありませんが、 そう感じてしまったのは事実です。

もちろん初代のミリオンゴットの時はそんなことは思わなかったけど 今回は、感じてしまいました。

私は、4号機の花火等の時代にパチスロを始めて 出目の美しさや、リール制御などに面白さを感じて、 パチスロにハマった人間でそういう台はすっかり少なくなってしましました。

パチンコだとハネモノが絶滅の危機にあります。 少なくとも、私の近所にはハネモノが設置しているホールは ほとんどありません。

一昔前はどこにでもあったのに…。

パチスロAタイプもそんな日が来るかもしれません。

おわり。


 
Copyright (C) 2010-2011 パチスロ攻略の心得〜Aタイプの巻〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system